製品修理及び交換について
修理サービスを受ける権利を有するお客様が、修理を希望される場合、下記の手順に従って、
弊社修理サービスをお受けください。
故障又は製品不良の可能性がある場合、必ず「サポートに関する手順」をご確認ください。
サポート担当者が、お客様の製品に修理が必要であると判断させて頂いた場合、引受修理をいたします。
お客様が故障と判断された場合でも、弊社サポートにご相談いただくことで容易に解決されるケースもございますので、返品や修理をご依頼になる前に、必ず弊社サポートまでお問い合わせください。
修理をご依頼になる場合の事前確認事項
修理のご相談をいただく場合、サポート担当者が、お客様にチェックさせて頂く事項があります。
お分りになる範囲で結構ですので、下記の内容をお手元に揃えておいてください。
- お客様のお名前/ご住所/電話番号/Eメールアドレス
- 製品名/シリアル番号/販売店/購入日
- 製品のドライバソフトウェアの種類/バージョン
- OS(オペレーティングシステム)の種類・バージョン
- コンピューターのメーカー名・型番
- マザーボードのメーカー名・型番
- チップセットのメーカー名・型番
- CPUのメーカー名・型番
- メモリの種類・容量
- グラフィックカードのメーカー名・型番
- オンボードのサウンドチップの有無
- 他のコンピューター周辺機器の有無
- ご使用のソフトウェア(プレーヤー/シーケンサー/WAVE エディター)
- ご使用のソフトウェアのバージョン
- ミキサー/アンプ/スピーカー/MD/DAT/MTRなどの外部機