製品修理及び交換について

修理サービスを受ける権利を有するお客様が、修理を希望される場合、下記の手順に従って、
弊社修理サービスをお受けください。

故障又は製品不良の可能性がある場合、必ず「サポートに関する手順」をご確認ください。

サポート担当者が、お客様の製品に修理が必要であると判断させて頂いた場合、引受修理をいたします。 
お客様が故障と判断された場合でも、弊社サポートにご相談いただくことで容易に解決されるケースもございますので、返品や修理をご依頼になる前に、必ず弊社サポートまでお問い合わせください。


修理をご依頼になる場合の事前確認事項
修理のご相談をいただく場合、サポート担当者が、お客様にチェックさせて頂く事項があります。
お分りになる範囲で結構ですので、下記の内容をお手元に揃えておいてください。
  • お客様のお名前/ご住所/電話番号/Eメールアドレス
  • 製品名/シリアル番号/販売店/購入日
  • 製品のドライバソフトウェアの種類/バージョン
  • OS(オペレーティングシステム)の種類・バージョン
  • コンピューターのメーカー名・型番
  • マザーボードのメーカー名・型番
  • チップセットのメーカー名・型番
  • CPUのメーカー名・型番
  • メモリの種類・容量
  • グラフィックカードのメーカー名・型番
  • オンボードのサウンドチップの有無
  • 他のコンピューター周辺機器の有無
  • ご使用のソフトウェア(プレーヤー/シーケンサー/WAVE エディター)
  • ご使用のソフトウェアのバージョン
  • ミキサー/アンプ/スピーカー/MD/DAT/MTRなどの外部機
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