製品保証に関する一般なお問い合わせ

  1. 保証書が添付されていません。
    • お買い上げの際、レシートが保証開始時期の証明となりますので、レシート等と一緒に大切に保管してください。また、ユーザー登録が必要となっております。「製品購入及び保証案内」をご覧ください。
  2. 修理のご依頼。
    • 「製品修理及び交換について」をご覧ください。
  3. 改造された製品の修理。
    • 改造した製品は保証の対象外となります。
  4. OPAMP交換後の製品は保証対象か。
    • OPAMPの交換はお客様の自己責任で行って頂きます。交換の際、基板に傷を付けてしまった場合や、対応外のOPAMPを使った場合等の原因で起こった故障は、修理の対象外となります。細心の注意を払って行ってください。
  5. 保証期間中の製品を譲り受けた際の製品保証。
    • 保証書又は購入時のレシートが有り、ユーザー登録の確認が取れる製品に限り、保証はそのまま有効となります。
  6. バッテリーの使用時間が短くなった。
    • バッテリーは消耗品です。保証対象外になります。
ホーム > SUPPORT > 製品保証に関する一般なお問い合わせ